世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

続・国内未発売のMAC×アラジンコラボコスメを買った話

こんにちはこんばんは。映画アラジン、皆様もう見に行かれましたか?私はもちろんムビチケを買った上で初日に観ました。今更ネタバレなんてあるのか?って感じだと思うのですがこれはネタバレしたらダメなやつなので皆様是非劇場へ見に行ってください。めちゃくちゃ泣きました。そんな感じでタイトルです。

 

★前回までのあらすじ★

国内未発売のMAC×アラジンコラボコスメを買った話 - 世界で三番目に幸せ

他にもアイシャドウやアイライナー、グロス等出ていたようなのですがやっぱりこれらも買えば良かったな〜〜!と後悔気味です。特にアイシャドウ!国内で出してくれないかなぁとちょっと期待してみたり…。

こんな事を書いていました。で、お察しの通りです。

f:id:zenon0501:20190608082232j:image

f:id:zenon0501:20190608082236j:image

f:id:zenon0501:20190608082243j:image

f:id:zenon0501:20190608082306j:image

まぁ買っちゃったよね〜〜〜〜〜!!!

写真Twitterに載せたもの使い回していてごめんね!

説明不要ですねこれは!うん!可愛い!最高!こんなことならまとめて買えば良かった!結局こうなる事は分かってた!笑

届いたのがつい先日でその流れでの映画アラジンだったんですけど、見終わった後に「買っておいて良かった…」となりました。いやもう本当にアラジン最高すぎるんですよ。映画終わった後の浮かれたテンションで必死にアイシャドウ探す羽目にならなくて良かった…いや今でもバイマとかだと買えるっぽいですけど。

で、スウォッチないの?って話ですがごめんねこれ当分観賞用なので…って感じでご容赦ください。観賞用コスメ多すぎるのは今に始まった話ではないです。

唯一このアイシャドウの不満点を言うならこのケース開けにくいんですよね?!私みたいなゴリラはうっかり壊しそうでうかつに開けられない。蓋が透けてるので開けなくても中身が何となく見れるのはこの為なのか…?って感じです。使うと汚れるだろうしやっぱり観賞用かなぁ…可愛いからいいんだけどね。

 

そんな感じで短いけど自慢でした。正直他のも欲しい気持ちが未だに残ってるのですが流石に我慢します。

とりあえず映画アラジンを見てください。ハンカチ忘れたらダメだからね?!(忘れた人より)

 

 

(今後の話)

来週には某ステの初日ですね…………

Twitterでも少し言っていたのですが、ネタバレを絶対に踏みたくないのでMY初日まではてブロやTwitterからはログアウトして浮上しない予定です。

同じく推しくんの現場と贔屓の現場もモロ被りなので何か言いたい感想とかあったらふわっと出てくるかもしれませんけどタイムラインやコメントは一切見ないつもりです。最長で6月いっぱい、内容によっては全公演終わるまで音信不通かと思いますが多分生きてると思います。

とりあえず当日券(あるよね?今まであったもんね?)の情報を大至急出してもらいたいです。今月は毎週現地で当日券チャレンジの予定なのでそれによって電車の時間とか変わるし…当日券チャレンジの合間に他の現場行くつもりなので…。これで当日券なかったら笑いますね。この為に三週連続東京or大阪遠征の予定なんですけど。

 

それではしばらく低浮上かと思いますが。またお会いしましょう。