世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

雑談(チケット関係しんどい話)

(読まなくてもいい近況話)

元気がないです。

5/7で最高までテンションが高まった挙句なんかもうこれ以上ってないんじゃないかなとそんな気がしてきました。ブログ書きたくてもネガティブ話しかできない。そんな感じでふわっとここ一週間くらいの話です。

 

全ての問題の原点は某のチケットが足りない。

某って書かなくても普段からこのブログ読まれてる方にはバレバレなんだけど、一応ね。一応某。

一般販売、もといそれに連なるあれそれが終わり今日現在手元に1枚しかないんですよ。

「1枚あるならいいじゃん?!」と思われたらそりゃあ1枚も取れなきゃそもそも舞台見るの辞めるつもりだったし…という話は既に書きましたのでそのあたりは割合します。

何といいますか、これまで金(つまりシリアル)にものを言わせて一般終了時には2枚以上何があっても確保してきたし、できていたんですよ。それが今回できなかったの。

私みたいなおたくはめちゃくちゃしんどくなるわけですよ。これまで見たいと思った回数は自名義だけでも何とかできていたのにそれができなかった。己の限界を感じてしまった。

なのにね、またもやですよ。リアル友人の取れたアピール食らったりもしてなんかもうね、うん。

 

ハア〜〜〜〜〜〜〜〜(ため息)

悪気はないんだと思うよ、思うけど…私はそのあたり配慮して取れても言わない事にしてるんで…いやまぁ、お前が勝手に配慮してるだけじゃんと言われたらその通りだしうだうだ言う権利はないんだけど。何というか、同ジャンルのリアル友人って応援スタンスが合えば最高だけど、合わなかったら地獄だよね。リアル友人ってのがポイントです。学生時代からのリアル友人だからね。回避しようがないというか。

私は面倒くさいおたくの自覚はあるので、ジャンルが合って応援スタンスが違う人よりも、ジャンルが違っても応援スタンスが似通った人といたいんですよね。

Twitterでもジャンルが違っていようと頑張って応援してるフォロワーさんのツイートとか見てると元気出るし。私も頑張ろうって思えるし。そういう感じの方が凄く精神的に良い。お互いを高め合える感じがする(?????)

 

そんなこんなで、絶賛しんどい期です。

とりあえず当日券が会場抽選タイプなら抽選の為に遠征して行くつもりなので、そのあたりの情報早く出してもらいたいです。

まぁ、とりあえずやれることやってそれでもダメだったらその時落ちこもう。うん……。

 

頑張って文章を書く元気もないのでこのくらいで。本当はコスメの話したいんですけど写真撮る元気さえないんですよね。

今週末も現場なので、とりあえず舞台見ればまたテンション上がると思いたい。