世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

国内未発売のMAC×アラジンコラボコスメを買った話

タイトル通りの話です!

とりあえず見て〜〜〜!!!!!

f:id:zenon0501:20190526150531j:image

f:id:zenon0501:20190526150535j:image

Twitterでも自慢したけれどブログに書かずにはいられない!ようやく届きました!

発売日は5/16、映画の公開に合わせたコラボ商品だったのですが何故か国内未発売。

私は実のところディズニーだとアラジンと美女と野獣がツートップで大好きなんですけれど、そんなアラジンとMACとのコラボなのに買わないわけにはいかない…でも国内未発売…どうしよ…と迷ったのは一瞬。国内で買えないなら海外で買えばいいよね!という事で、インターネットさんの力を借りて海外から発送してもらいました。

実際注文をしたのは5/22で届いたのが5/26だからめちゃくちゃ早い。お値段は二つ合わせて7800円程度。ロクに値段を調べていないので実際現地で買うとおいくらなのか分からないのですが、バイマとかよりはお安く購入できたかなと。

海外からコスメを買うことはたまーーにある程度なのですが、心配なのは梱包状態や初期傷等。やっぱり日本基準で考えるとちょっと甘いなと思える部分はあるものの許容範囲かな。無事に届いて本当に良かった!

 

今回購入したのはこの二点。

・リップ PRINCESS INCOGNITO

・ハイライター ALWAYS ONE JUMP AHEAD

他にもアイシャドウやアイライナー、グロス等出ていたようなのですがやっぱりこれらも買えば良かったな〜〜!と後悔気味です。特にアイシャドウ!国内で出してくれないかなぁとちょっと期待してみたり…。

 

はぁ〜〜本当に可愛い、ずっと見ていられる…。

せっかく買ったのに使わないの?って話ですけど、とりあえず限定コスメは大体買っては使わずに保管してるタイプのおたくなので当分このまま保管ルートです。自分でも何がしたいのかよく分からないけどコスメを集めることに喜びを見出すタイプだから仕方ないよね!だって使うとランプ消えちゃうし…しばらくはこのままで眺めてはテンション上げます…最高…好き…。

映画の公開は6/7、まだ前売り券を買いに映画館に行っていないのですが早く買わなければ…!うーん楽しみ!

 

と、いうことで自慢記事でした。笑

いや本当〜〜〜に可愛いんだってこれ…多分まだあるところにはあると思うので気になる方は是非。購入までのハードルは高いけど満足度は最高です。使用用も欲しいから日本で売って…笑

 

そういえばMACは5/31からももクロとコラボしますね!

う、羨ましい〜〜〜!!!!!いいなーー!!!

色は既存色とのことなので折角ならパケだけでも限定に…とは思ったものの、こうやってコラボしてくれる事自体が最高ですね!

私はアイドルだとモーニング娘。が好きなのですがこういったコラボコスメ出ないかな〜なんて思ったり…人数多いから無理?笑

ついでにちょっと余談ですけど、娘。の秋コンの日程、まさかの地元があってビックリしました。多分○○年ぶりだ…しかも前回の地元のコンサート、当時私行ってないので最後に地元で見たの○△年ぶり…ひえ〜っ…一体いつなんだレベル…

思えば私が初めて行ったコンサートと呼べるものはそのコンサートだったのですが、当時は私も小学生で結構置いてきぼりを食らっていたんですよね。今思えばめちゃくちゃ惜しいことをした…!と過去を悔いていたのですが、まさかこれだけ時間が経過してまたチャンスが巡ってくるなんて思わなかった…!

あー本当に嬉しいな!最高に楽しみです!

 

今日はこんな感じです。ではまた!