世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

宝塚花組東宝千秋楽が取れた

あの、当選した、んですよ

 

今どこでブログ書いてるかって職場なんですよね。お盆だから皆有給で休んでてフロアで私しかいないんですよ。ウケますね。私は現場(ほぼ贔屓の退団公演と刀ステ)で有給使いすぎたので出勤です。ウケない。そんなことはいいんだよ。

宝塚友の会ですよ、信じられない、10回くらい当選メールを見返してるんだけど何回見ても当たってる、なんかとりあえず言いたくて、すいません本当ただの自慢なんですけど、うわ本当信じられない嘘???うそ???宝塚友の会お前私の友達だったの?!友達じゃん!!!

困惑しすぎて久々のブログに何書いたらいいのか分からない、というかとりあえずブログの画面を開いて適当な文字を打ってるだけなんですけど手が震えてるんですよ。生きてて良かった、いや死ぬのかも、なんかもう訳がわからない、ええと、今日までは生きてます。

 

近況をざっくり書きます。主に8月の話です。

・散々ブログで書いていた舞台刀剣乱舞くんですが最終的に前楽も入れたので3回現地で見れました、ライビュも行きました、新作も山姥切国広はいませんが頑張ります

・刀ステ合わせで刀ミュ葵咲本紀観劇しました

エリザベート観劇しました

・贔屓のコンサートのチケットも取れてるから行くよ!

・コスメ沢山買った!

なんかこんな感じです。とりあえず刀ステについては落ち着いたらちゃんと書くつもりではあります。前楽入ったんかお前?!って話ですね、正直ここで死ぬんだなと思ってました。人生における運の全てをチケット運に振っている、明らかに今年はおかしい。

なんか、ええと、とりあえず、え?これ本当に当たってる?あ、当たってる…どうしようこんなに、何なの?死ぬの?私生きてますか???(?)

 

とりあえず、仕事に戻ります。

夢なのかもしれないのですがどうやら現実なようなので明日海さんの最後、しっかりと見送ってきます。宝塚友の会は終生の友と呼びます。ありがとう友会、一生友達でいてください。あっやばい泣きそう流石にここで泣くわけにはいかない、こんなことある?