世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

タカラジェンヌと結婚

まさかの一日2回更新。インスタグラムを何気なく見ていて突如の出来事に失神しそうになった

fuhinami妃海風 on Instagram: “みちこさんっ! 北翔海莉さんっ! ご結婚おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨😆😆😆 . ああああ😭😭😭 私の王子さまがぁーーー😭😭😭 てな感じで、ふーちゃん嘆いているのでは?! ふーちゃん生きてる?! . と、皆さまきっと、ご心配してくださっているかもしれませんが。。笑 .…”

上手くリンク貼れてますかねこれ?

 

宝塚、元星組トップスター北翔海莉さんのご結婚。

め、めでたい〜〜〜〜〜!って気持ちが真っ先に来て、次がな、なんかショックだ………と思いました。

もちろん本当におめでたいし嬉しい、みちこさん(北翔さんのこと)のご結婚!めでたすぎる!お幸せに!でも!なんか!ちょっとショック!

 

決してネガティブな感情はないです、でもなんか、ちょっとショックなファン心理。い、今まで元タカラジェンヌのご結婚でこんなにショックを受けたことはなかったのでは…というくらいに、なんかショック。いやほんと、ネガティブな意味ではないです。でもなんか!ショック!!!!何で!!!!!

 

例えるなら長年の付き合いの友人が突如結婚の報告してきた時の、えっ?!まじ?!いやおめでとう?!でも?!えっ?!!!みたいな、そういう感じ?みちこさんは私のご友人ではないんですけどね?!!

 

タカラジェンヌは未婚でなければいけない為、結婚したい方がいらっしゃったら、タカラジェンヌは舞台を降りなければいけません。ニュース等で確認した範囲では、北翔さんは寿退団ではなく、退団後に…といったことのようですが、でも、なんだか、ちょっとショックを受けてしまうのがファン心理。本当、めでたいんですけど、あぁ〜〜我々のみちこさんが〜〜〜みたいな、そういう感じ。本当!!!めでたいんですけど!!!!

 

私のご贔屓も退団が近いよなぁ……という事で本当に色々覚悟はしているのですが、そうか寿の可能性も…と、これまたなんだか複雑な心境になってきました。いやいや寿ならそんなにおめでたい事はないんですよ本当に!

 

兎にも角にもおめでとうございます!お幸せになっていただけることがファンの一番の幸せです!

 

 

 

なんか、でもさ、みちこさんのご結婚を知るのがさ、ニュースとかじゃなくて、ふうちゃんのインスタってのが、良いよね

みちふうは永遠