世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

刀ステに贔屓七海ひろきさんがご出演ってそんなことある?

嘘でしょ

 

もうこのブログ読んでいただいてる方はご存知かと思いますが私の宝塚のご贔屓は七海ひろきさんでして(退団されたので元ですが)それはそれとして私は山姥切国広を中心に舞台刀剣乱舞に狂い続けているおたくなんですよ、ご存知ですね?今更説明いりませんね?

 

こんなことある?????

 

流石に頭がおかしくなりそうなのですが誰が何と言おうと私はこの公演を「見なければいけない」人間だと思います。とりあえず現場からは以上です。何も考えられない。助けてください。チケットください。いやほんと助けてください。

とりあえずブログかかないとと思ったんですけど何もまとまりません。

 

こんなことある…?