世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

今後の予定(短文)

お久しぶりです。何故前回の記事からこんなに間が空いてしまったのか分からないのですが生きてます。9月の終わりから今週にかけてめちゃくちゃ体調を崩して有給の大切さを実感しておりました。

で、何の話かって、台風ですよ。

皆様大丈夫だったでしょうか。私の住んでいる所は風と雨が強い程度だったのですが…だったのですが!ええ、見事に交通手段がこの台風でやられてしまいまして。

本当どうしよ……….という感想しか出ないのですが、今後めちゃくちゃ東京遠征詰め込んでるんですよ。花組の千秋楽と刀ステもあるし、推しくんの現場もファントムも見に行く予定だし、とにかくやばい。予定が多すぎる。のに、交通手段がこのままだとないというか。いや夜行バスはあるけど皆同じこと考えてそうだし。ただでさえ地元の高速バスは取れないのでじゃあどうするかって飛行機かな…それか大阪経由で…でもそれだと時間が間に合わない…。こんな形で自分に影響があるとは思わなかったので遠征計画の練り直しです…。

 

とりあえず今日の星組千秋楽が無事に終わることを地元で祈っております。本当にいつ復旧するんだろう…。