世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

トムフォード ボーイズ&ガールズ リップカラー 20A リチャード / 0LA チャドウィック

こんにちはこんばんは。今日は久々に溜めていたコスメ話を消化していきます〜!

本当に久々でちょっとびっくりしてます。そして記事を書いてないコスメの多さにも目を背けたい。言い訳しますと現場の期間ともろ被りの上チケ取りに精神をやられておりまして…う、うん…いやこの話するとそれだけで記事が終わるのでやめますね。

で、正直この記事を書いたのか最早曖昧なんですけど、まぁ何回書いてもいいよね!という事で今日はトムフォードのリップについて書こうと思います。

…本当に記事書いたか記憶がないので既に書いてたらごめんなさい。自分の過去記事は見返さないスタイルです。

 

  • トムフォード ボーイズ&ガールズ リップカラー 20A リチャード (左)
  • トムフォード ボーイズ&ガールズ リップカラー 0LA チャドウィック(右)

f:id:zenon0501:20190525091430j:image

買ったのは先月かな…?Twitter見返せば分かるんですけど面倒なので適当なこと書いちゃいます笑

どちらも前々から気になっていた色。トムフォードのリップは何となく一度欠品したら中々入荷しないイメージがあるのですが偶然見かけた為タッチアップ無しで「まぁ大丈夫でしょう!」と調子に乗って百貨店のオンラインで購入。届くまではドキドキでしたが結果としてどっちもめちゃくちゃ良かった!

発売当初品薄で手に入らなかったチャドウィックも最近は入荷が安定してきたのか結構どこでも見かけるようになりましたね。地元にトムのカウンターがない田舎民としては百貨店のオンラインで購入できるのはめちゃくちゃ有難いです。

f:id:zenon0501:20190526100008j:image
f:id:zenon0501:20190526100011j:image

Twitterに載せた写真も流用笑

明るいところと暗いところで撮影したものですがリチャードは本当に何でも合わせられる色だなと。チャドウィックは見た目程のきつい茶色ではなく赤みもあるオシャレな色で唇に塗ると案外馴染む。もっと激しいブラウンを期待していたら期待はずれかもですけど、このくらいがブラウン感を保ちつつも使いやすくて個人的に好きだな〜と思います。

どっちもめちゃくちゃ好みで先月はこの2本で回していたようなものなのですが、流石にそろそろチャドウィックは季節外れかな…笑 一旦封印して秋〜冬にかけてまたガンガン使いたいです。

 

とりあえず溜まっていたコスメの2本をこれで消化したぞ!笑

後はキッカのリップの話とシャネルの限定アイシャドウの話とジルスチュアートのサムシングピュアブルーの香水の話が残ってるような…あ、あれまだあったっけ…

ついでに忘れないうちに昨日引いた一番くじの自慢をします。

カービィのコスメくじ、めちゃくちゃかわいくないですか?!作り自体はおもちゃみたいな感じなんですけどすごく可愛い…好き…いつかデパコスとコラボしてほしいなぁなんて思ったり。

発売日の出勤前に2回引いて本命のリップが出たので満足したのですが、アイシャドウもチークも欲しくなってきたのでもしまた見かけたら引こうと思います。

 

そんな感じで以上です!