世界で三番目に幸せ

宝塚と若手俳優とコスメおたくの壁打ちブログ

舞台刀剣乱舞の新作

ついにこの日がきましたね。

知ってたーーーーー!!!

 

あれが最後でたまるか、とずっと思っておりました。そりゃそうだ。

 

まずは私と舞台刀剣乱舞くんの関係について(酷い内容です)

舞台に通う - 世界で三番目に幸せ

私と舞台と刀剣乱舞と舞台刀剣乱舞 - 世界で三番目に幸せ

 

分かっておりました。大丈夫です。絶対あると信じてたので、贔屓の退団貯金とは別に舞台刀剣乱舞くんの為に貯金はしていました。いつでも大丈夫です。嘘です3月まではやめてください。お願いします。4月以降なら頑張れます。絶対頑張ります。

 

……でも、シリアル商法だと積む円盤がないのでは?

12/19って、シリアル入れるには間に合わなくないでしょうか、どうなんですかそのあたり。

 

シリアル商法にキレてはいますが、シリアルが無ければ取れる気がしない。嘘です。無くても取るつもりですが、シリアルがあった方が絶対に楽です。

シリアルのせいで精神が不安定になっておりますがなくても不安定になるんです。だからお願いします。

金で殴らせてください。

…でもできればシリアル(円盤?)7000円くらいでお願いします。正直最近の円盤一枚定価12000円はちょっとしんどい。7000円くらいなら頑張れるので…

 

って訳で取り急ぎ記事を書きました。

とにかく日程と会場を早く出してください。大きめのキャパでお願いします。聚楽第と山姥切長義と山姥切国広の極ですよね?分かってますよ。分かってるから!!!

 

頑張ります。絶対取るから。行くから。

だから

絶対大千秋楽で演出変更とかしないでください!!!!!

大千秋楽のチケットが取れなかったファンを惨めな気持ちにさせるのだけはやめてください。

演出変更って、そんなの現地で見れなければ意味がないんです。ライビュや円盤じゃダメなんです。

最後なら、絶対に、演出変更はやめてください。

 

信じてるからね、舞台刀剣乱舞くん。

 

あの時銀河劇場に入れなかったおたくより。

 

 

  • 追記

ちょっと冷静になりました。

日程さえ大丈夫なら金は何とかする(真顔)

分身はできないのでジョ伝の時みたいなスケジュールだけは勘弁してください。

できれば例年通り4月頃に最速先行。6月くらいに公演にして欲しいです。

 

 

 

  • さらに追記

こんな感じの心情です。喧嘩売ってる訳じゃないので許してください。刀ステ新作の話が出てから下痢になってトイレの守護神になっております。私が何したってんだ……

とにかく頑張れ私、絶対いくって決めてるからな。